のびのびと、みどりいっぱい、自然いっぱいの環境の中で心身をすこやかに育てます

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

2学期は本日で終わります。いろいろお世話になりました。写真は終業式のものです。

各クラス一つずつお遊戯を出しました。 手拍子、拍手で盛り上がりました。

年長組クッキング保育  今日のお昼は自分で作ったサンドイッチです。いただきます。

おいしそうなサンドイッチが出来上がります。 学園長先生も見つめています。

11月お誕生会を開催しました。11月生まれのお友達おめでとうございます。

保護者のみなさまお忙しい中ありがとうございます。 寒い中頑張りましょう。

年長組 横須賀美術館絵本の世界展見学 お弁当も食べてきました。

芝生の上での昼食です。いいお天気で最高でした。

鼓笛フェスティバル開催。年長組のお友達はみんな頑張りました。

10月31日横須賀アリーナにて「鼓笛フェスティバル」が開催されました。 年長組のお友達が出演しました。立派な演技ができました。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 学校法人 衣笠学園 城北幼稚園 All Rights Reserved.
当城北幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます