のびのびと、みどりいっぱい、自然いっぱいの環境の中で心身をすこやかに育てます

お知らせ

最新ニュース

六月生まれのお誕生会を開催しました。24人のお友達、おめでとうございます。

早く大きくなってください。梅雨のうっとうしさに負けません。

プール遊びで蒸し暑さを吹き飛ばしました。足をのばしてバタ足です。

顔をつけるのも平気です。梅雨の晴れ間。 涼しくなりました。

はみがき指導を受けました。虫歯は自分で排除します。

写真は年中組です。みんなでじっくり指導をうけました。

5月生まれのお誕生会を開催しました。おめでとうございます。大きく盛り上がりました。

おめでとうございます。 お父さん、お母さんありがとうございます。

年中組園外保育 佐島の丘公園 さわやかな風が吹いていました。次はお弁当を食べたいな。

縄梯子もしっかり自分のものです。毎日のサーキットのおかげです。

運動会の練習 年長組の保護者の皆様に集まっていただきました。

運動会当日は竹太鼓と365歩のマーチを踊ります。

4月のお誕生会が行われました。4月生まれのおともだち、おめでとうございます。

当番クラスは、さくら組でした。プログラム最後の発表では 「だれにだっておたんじょうび」を歌いました。

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 学校法人 衣笠学園 城北幼稚園 All Rights Reserved.
当城北幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます