のびのびと、みどりいっぱい、自然いっぱいの環境の中で心身をすこやかに育てます

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

12月生まれのお友だち、お誕生おめでとうございます。お遊戯会にはサンタさんが来てくれることでしょう。

12月生まれのお誕生会を開催しました。今日は寒くなりましたが、持ち前の 元気で早く大きくなってください。

11月21日(土)ちびっこ教室を行いました。お友だちがたくさん集まってくれました。

10時30分スタート。中身の濃い時間を、おうちの人と過ごしました。

11月お誕生会を開催。保護者の皆様ご出席ありがとうございました。

11月生まれのお友だち、おめでとうございます。

10月お誕生会が開催されました。保護者の皆様お忙しい中ありがとうございました。

みんなでお誕生者のお友だちをお祝いしました。元気に大きなってください。

9月生まれのお誕生会開催 学年ごとのお誕生会でしたがみんなの協力で盛り上がりました。おめでとうございます。

写真は年少組のお誕生会です。おめでとうございます。この状況ですが、 コロナウイルスに負けないで頑張りましょう。  

2学期始業式。早い8月の2学期スタートになりました。今学期もよろしくお願いします。

ソーシャルディスタンスをとって整列です。マスクもつけます。

4月・5月・6月生まれのお友だちのお誕生会を開催しました。遅くなって申し訳ありません。

感染予防のため、各学年ごとに行いました。お家の方お忙しい中ありがとうございます。短い時間でしたが子どもの成長を、感じられたと思います。 これからもよろしくお願いします。

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 学校法人 衣笠学園 城北幼稚園 All Rights Reserved.
当城北幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます