のびのびと、みどりいっぱい、自然いっぱいの環境の中で心身をすこやかに育てます

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

2学期終業式を行いました。どの学年も「とんがりたいそう」を全員で踊りました。

先生の踊りに合わせて体を動かします。HPのアルバムにも アップしています。

12月17日ちびっこ教室を開催しました。足元のわるい中、たくさんのお友だちが集まってくれました。

体育の先生と一緒にちびっこ体操をします。元気よく手足を伸ばせましたか。

12月お誕生会が開催されました。12月生まれのお友だちおめでとうございます。

保護者の皆様、お忙しい中ご出席ありがとうございました。

11月のお誕生会を開催しました。コロナ感染防止のため、3学年別々に行いました。

お家の人もお忙しい中、来てくれました。 楽しい時間を共有しました。

11月12日「鼓笛フェスティバル」が行われ、城北幼稚園年長組が出演しました。

城北幼稚園40年の鼓笛フェスティバルの歴史最後の演奏です。

年中組いもほり遠足です。風が少しありましたが、気持ちのいい畑で、たくさん掘りました。

うねのなかに、宝物がたくさんありました。名前は「いも」です。 お家に帰っていっぱい食べてください。

今日は年少組の「いもほり遠足」でした。快晴、微風のおいも畑は気分最高です。

わき目もふらず、おいしいお芋をたくさん掘りました。 来年はお弁当を持ってきて食べたいです。

10月9日「サマーフェスティバル」を行いました。緊急事態宣言の為、8月に予定していたイベントです。

オリエンテーリング。園庭に隠れている、各グループ4本の旗を見つけます。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 学校法人 衣笠学園 城北幼稚園 All Rights Reserved.
当城北幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます