のびのびと、みどりいっぱい、自然いっぱいの環境の中で心身をすこやかに育てます

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

12月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます。3学期も元気よく笑顔で過ごしましょう。

保護者の皆様、お忙しい中お誕生会への参加、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

おみやげをたくさん持って、北の国からサンタさんが来てくれました。来年もまた来てください。

もみの木に飾ったきれいなお飾り。ちびっこのお友だちも元気よく来てくれました。

今日は年長組のクッキング保育でした。キッチンに立っている雰囲気がでています。頑張りました。

みんなで作るサンドイッチは最高です。作り始めから食べ終わるまでが、 給食時間でした。

防火訓練の日に「バーナード君」が来てくれました。防火服を着て記念写真を撮りました。

冬が近いのに、ここ何年かは暑くなったと、バーナード君は言っていました。 お疲れ様です。

「鼓笛フェスティバル」開催され、年長組のおともだち、頑張りました。立派な姿勢で演奏ができました。

演技演奏が終了し、ホット一息の場面。先生もおともだちもリラックスした顔です。お疲れさまでした。

今日は年中組おいもほり遠足でした。いいお天気で最高でした。おうちでいっぱいおいもを食べてください。

平作保育園のお友だちも一緒に行きました。みんなお疲れさまでした。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 学校法人 衣笠学園 城北幼稚園 All Rights Reserved.
当城北幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます