のびのびと、みどりいっぱい、自然いっぱいの環境の中で心身をすこやかに育てます

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

12月のお誕生会を開催しました。みんな元気いっぱいです。おめでとうございます。

12月は19人のお友達がお誕生をお祝いしました。保護者の皆様お忙しいところ ご参加いただき、ありがとうございました。

12月11日「クリスマス遊戯会」を開催しました。日頃の練習の成果を十分に発揮しました。お友達頑張りましたね。

先生たちは「ハンドベル」の演奏を見せてくれました。そのベルの音でサンタさんが 駆けつけてくれました。

なわとびは、心身ともに素晴らしい運動です。幼稚園では毎日行うことを心掛けています。

今日跳べなくても明日跳べるようになります。みんなで一緒に頑張りましょう。

年長組は園外保育で「ソレイユの丘」に行きました。お昼ご飯はドームテントの中でいただきました。

おいしいお弁当をありがとうございます。みんなで一緒に いただきました。

11月うまれのお友だちおめでとうございます。霜月生まれは冬の寒さに強いと言われています。

11月生まれのお友だちは、15人です。お家の方ご出席ありがとうございました。

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 学校法人 衣笠学園 城北幼稚園 All Rights Reserved.
当城北幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます