のびのびと、みどりいっぱい、自然いっぱいの環境の中で心身をすこやかに育てます

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

1月お誕生会を開催しました。12人の1月生まれのお友だち、おめでとうございます。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました。

12月20日2学期終業式を行いました。今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

  明日から冬休みに入ります。来年令和6年は1月9日が3学期始業式です。 良いお年をお迎えください。

12月15日(金)のちびっこ教室にサンタさんがきてくれました。おひげの白いおじいさんでした。

お友だちみんなにクリスマスプレゼントを配ってくれました。

10月生まれのお誕生会を開催しました。保護者の皆様ご参加ありがとうございました。

10月生まれの11人のお友だちのお誕生会です。 おめでとうございます。

年長組のお友だちも芋ほり遠足に行きました。自分の手で大きなお芋を掘ることが出来ました。

  この日も最高な天気でした。おいしそうなお芋が 沢山掘れました。

年少組のお友だちがいもほり遠足に行きました。小さい手で一所懸命掘りました。

風もない最高の天候でした。大きなお芋が掘れました。

9月30日(土に)秋季運動会を開催しました。広い運動場を元気いっぱい駆け回りました。

年長組のリレーの風景です。バトンを持ってスピードを出します。

令和5年度2学期始業式を行いました。年中組と年長組の代表2名のお友だちに、夏休みの楽しい思い出を話してもらいました。

写真は年長組のお友だちです。川でのキャンプや、海水浴など、 思い出いっぱいでした。

1 2 3 26 »
PAGETOP
Copyright © 学校法人 衣笠学園 城北幼稚園 All Rights Reserved.
当城北幼稚園公式サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます